トピックス

コロナウイルス対応について

昨今のコロナウイルスを取り巻く状況を鑑みて、

葬儀、火葬、法要の受付におきまして以下の対応とさせていただきます。

 

① 火葬について

火葬業務(立会個別火葬、お任せ個別火葬、合同火葬)は換気も十分かつ接触も最小限となりますので、通常通り受付させていただきます。

 

② お経葬儀について

原則としてお経葬儀の提供を控えさせていただいておりましたが、

緊急事態宣言の解除をもって少しずつ提供を開始いたします。

ただしお葬儀はあくまでご家族様のご希望に沿って行いますので、

ご希望の場合は事前にご相談下されば幸いです。

もちろんご心配な方には、本来お葬儀をしていた時間はご家族だけでのお別れの時間としてご利用いただけます。

 

③ 法要について

こちらもご希望に応じての対応となりますが、原則マスク着用とお部屋の換気処置のうえ執り行います。

 

④ 出張お迎えについて

スタッフは除菌&マスク着用にてお伺いします。

外出を控えてステイホームのお施主様はこちらのお迎えをご利用ください。

 

広島県の感染拡大警戒宣言 → こちら

 

いずれの場合も、スタッフの健康管理や手洗い除菌は徹底したうえで執り行わせていただきます。

逢の杜ペット霊園ご利用のお施主様におかれましてはお悲しみのところたいへん恐れ入りますが、

マスクの着用や手洗い除菌などにご配慮のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。

以上、ウイルス感染拡大防止のために何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

広島、呉、東広島のペット火葬

逢の杜ペット霊園

 

 

 

お問い合わせ

葬儀や火葬、埋葬・供養など気になる点は
気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら