広島のペット火葬、逢の杜ペット霊園です✨

昨夜からの雪が若干積もっておりましたが、現在の交通には影響ありません。

風の冷たさがそれほどないので、

見た目よりは寒くはない気候です。

本日も火葬、ご供養でご来園の方は、お気をつけてお越しください(*^^*)

広島ペット火葬、逢の杜ペット霊園です✨ 本日は4年にいちど、 うるうの日ですね。2月はいつもあっという間に過ぎるのですが、1日だけ得をした気分を(*^^*) あいにくの雨模様ですが、 火葬、ご供養で来園のお施主さまは、 お気をつけてお越しください。
   広島ペット火葬、逢の杜ペット霊園です(^-^) 昨夜はすごい雨でした!雷まで鳴って、、、本日も風が吹き荒れておりますが、だんだん湿気が取れてきてるかな、という気候です。 お参り、火葬のお施主様、 お気をつけてお越しくださいませ。
   、、、、のはずが、 とても穏やかな気候です( ^ω^ ) 本日は地蔵縁日供養の日。 一度はご遺骨をお連れして帰られた方や、ご遺骨をお持ちの方が合同のお墓に埋葬される日でもあります。 合同墓は屋外ですので、暖かいことはありがたい(^-^) お集まりの皆さま、そして火葬や法要ご予約のお施主様は、お気をつけてお越しください。
あたたかな年末年始でしたが、ここから寒くなる予報のようです。(^。^)しかし今日の東広島もどちらかといえば穏やかな気候で。 世間では、梅が咲いていたり、野菜が早く獲れすぎたり。日本の四季とはなかなかバランスが難しいものですね。
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしいただけましたでしょうか?今年はホワイトクリスマスではなかったですが、これからまた冷え込んでくるかもしれませんので、年末に向けて体調管理にお気をつけください。 逢の杜ペット霊園は、年末年始も通常どおり受付しております。 お参りなどでお越しのお施主様は、 道中車にお気をつけてお越しくださいませ。
   いよいよ東広島は寒さがやってきました!これからタイヤ屋さんは、スタッドレスタイヤの交換で大忙しですね。 本日も火葬、法要とご予定いただいております。お部屋は暖かくしてお待ちしております(^-^) それでは本日のお見送りも、愛を込めて。